明神下診療所

こんばんは!

昨日の日記に記した通り、予定通り本日で現在の病院での診察を最後にしました!

 

病院の名前を公表するとも書きましたが、病院の名前はタイトルにもある通り

 

明神下診療所(東京都千代田区

 

です。

 

発達障害の方なら病院名を聞いて知らない方はいない有名な病院だと思います。

そう、悪い意味でね。

Googleのスポットレビューや5ちゃんねる(旧2ちゃんねるの頃から)、一部の個人ブログで昔から誤診が多い、医師の態度に問題があるなど批判の止まない病院です。

 

Googleで明神下診療所と検索するとスポットレビューや関連ワードに「評判」、「2ちゃんねる」、「5ちゃんねる」などと引っかかるので、如何に酷い病院かが分かるのでそちらも読んでみるといいかと思います。

 

自分もこの先、これ以上の被害者を出さない為にもここで実害を受けた他の方と同様に明神下診療所で受けた不愉快な出来事について綴っていきたいと思います。