反撃再開

お久しぶりです。最後にブログを投稿してから4ヶ月半ほどが経過しました。

 

その間、長梅雨、新型コロナ禍で過ごす初めての夏と生活様式、梅雨明け後の猛暑、ゲリラ雷雨、台風、9月以降は残暑など新型コロナと異常気象で心身共にストレスになり得る要因は多々ありました。

 

そんな中でも可能な範囲で夏を楽しんだり気の合う友人・知人と過ごしたりでストレスの軽減やガス抜きをまめに行っていました。

 

それはさておいて本題に入りますが、そろそろこのブログを立ち上げた目的に基づき、千代田区某所にある発達障害専門の某クソ診療所の内情暴露を再開したいと思います。

 

諸事情で暫くブログの更新を休んでいましたが、上記のクソ診療所が原因で発症した心身の不調や円形脱毛症も完治し、そこについてはまだまだ暴露しなければならない事を全部出し切っていないのでね。

上記クソ診療所の関係者のクズどもがストレッサーになっていた事も関わりを断ったら心身が穏やかになったのが身体を張ってよく分かりました。

 

と言う事でこれから段階的に暴露を進めていくから関係者どもは覚悟しておけ!