2019年11月16日(土)のメーリングリスト

2019年11月16日(土)にある明神下関係者からメーリングリストを受信した。

 

二次障害や薬の副作用で胃炎や食欲不振や下痢になってて、薬を変えて貰ってようやく副作用の症状が落ち着いてきたばかりの時にそのメーリングリストに目を通してこっちはまたストレスで下痢がぶり返した。

明神下のとある集まりに長期間出てない奴や退会した奴から絞り込まれて特定されるのも時間の問題だったりストレス性の胃炎や下痢、胃を吐き出すんじゃないかと思うくらいの嘔吐感がぶり返すかもしれなくて本っ当更新すんの嫌なんだけど、これだけはメールの送り主に言っておかなければいけない事があるから更新する。

 

まず、このメーリングリストの話をしてるって事は「自分の悪口をネットに書いている」とアンタが一方的に疑いをかけて敢えて送らなかった相手ではないって事は分かるよな?

 

ここからが本題だが1つだけ言う

 

2018年5月に例会を開く際、たまたまお仕事や他に外せない用事で欠席する人が重なりました。

「そういう時もあるし仕方ないよね」で片付けられる事に対してアンタは

「揃いも揃って休むなんて不自然」

「会に魅力がないなら解散しろ」

と言い放った。

会の魅力低下や解散を希望する事なんてあの時誰一人も言っていない。

但しこれはあくまでも引き金だと俺は思っている。

2017年頃に会場を選んでいた際、皆、会の存続を願っていた事、その中でアンタは人一倍会の存続を願っていた熱意が伝わってきたから、周りも色んな会場を探してきたが、アンタは他人が持ってきた案に難癖や否定的な見方ばかりして纏りませんでした。

散々会場探しに協力してきたにも関わらず「不自然」とか「解散しろ」とか書かれたメールなんか受け取った相手は悲しんだり怒ったりしてアンタの元から離れていくのが普通だよ。

その翌月(2018年6月)以降、例会のお知らせを流してもそれまで出欠に関わらずメーリスで安否の確認が取れていた人達が何も言ってこなくなりましたよね?

沈黙が全てを物語っているように思いますよ。

アンタが癇癪起こすのが怖くて皆、何も言えないのもあるだろうけど、上に書かれている事を言われて怒りや悲しみを表す為のサインのようにも俺には見えます。

 

俺から言いたい事は以上。

これだけ聞いたら自分の行いを省みろ!無闇に色んな人を巻き込むな!俺にもう関わるな!(俺ももうその集まりに出る、2019年12月以降メーリングリストを受信希望する意思はないからな!)

 

あの診療所、医者も一部の患者もストレッサーになって胃炎やら下痢やら胃を吐き出す嘔吐感で体調不良に悩まされるとかマジで嫌になってくるし、関わりたくない!