お知らせ

諸事情によりブログのコメント設定を不可に致しました。

 

二次障害自体は今のクリニックで出されている薬でだいぶ緩和されてきました。

10月の初診時に出された薬で飲み始めてから1ヶ月近く経った頃から副作用で下痢や食欲不振、ストレス性の胃の不調や喉のつっかえ(嘔吐感)など体調不良が発生し、寝込む事が増えました。

 

先週に今月の診察に行きその薬はやめられ別の薬を出されました。以前の薬の副作用は落ち着いてきましたが、まだ波があり完全な体調回復には至っていません。

 

そこに11月16日の土曜日にまだ縁が切れていない明神下の関係者からのメール、その人の癇癪に振り回され、せっかく薬が変わって体調不良が徐々に落ち着いてきた中で、胃に穴が開くか胃そのものを口から吐き出しそうなレベルのストレスに襲われ、

マジで嫌になるし、いい加減にしろ!と言いたいぐらいのレベルに見舞われている。

 

どんな内容のメールだったか詳細については伏せるけど、ある人がネットに自分の悪口を書いている(だが明確な証拠がない)と一方的に疑いをかけた上、集まりから追放するように周りを巻き込むような形で賛同を求めてきた、というところだろうか。

 

そいつ自身も非のある事をやってきておいて自分の非は棚に上げて被害者ヅラしている状態で、なんで仲間内の関係がこんなにこじれたのか分からせる為にこのブログを見つけられるかどうかは別として、なるべく近い内に記事を書く必要があるんだが、ストレスで自分の体調がますます悪くなるリスクもあるしでマジで嫌になってくる!

 

あと、2週間何もない事を祈るわ!