はじめまして

発達障害を抱えた30代男性です。

10年前に発達障害と診断されたと同時に精神障害者保健福祉手帳を取得、障害者枠で会社員をしています。

 

今回ある理由があってブログを開設するに至りました。

 

その理由ですが、発達障害である精神科に11年かかっているのですが、その病院がかなり悪質であり他の方の個人ブログや某匿名掲示板でも名指しで批判されており、それらに書かれている事は大体当たっていると自負しております。

 

そこでは酷い目に遭い、数年前から医師に対しての不信感が増幅するばかりで、昨年から今年前半にかけて本気で転院を検討するほどの仕打ちをその医師から受けました。

この半年ほど水面下で転院に向けた準備を行ってきました。

 

その病院で受けた事、もしその病院を紹介されたり通院中だけど医師に対して違和感を抱いている方に向けて書き綴るつもりでブログの開設に至りました。

 

近日、現在かかっている病院での診察を終了(ちなみに医師本人に相談しても逆上するばかりで埒があかない為、無断脱北です)、新しい病院を見つけたので秋から転院予定です。

現在かかっている病院名は近日受診予定の診察が終わってから公開致します。

 

その病院について批判的な書き込みを行うと病院関係者から妨害、個人特定をされる恐れがある為、今後書く記事について、個人特定されそうな部分についてはフェイクの情報を織り交ぜます。

また、コメント欄については許可制にしていますが、病院関係者と思しき方々からの妨害を避ける為、こちらで判断してから公開とさせて頂きます。

私の書いた記事のどこがフェイク情報かについてもお答え出来かねますので、あらかじめご了承ください。(医師から受けた仕打ち等については事実に基づいた事だけ書きます。)